覇王翔吼エリアマッチ広告キャンペーン拳


おじさーん! 小学4年生の板前がお寿司を握ってくれる「小学4年生寿司」がついにオープンすると聞き、「こりゃ朝一で並ばにゃ!」と、生涯一の全力疾走で足を必死に動かしているけど、実はそれは夢の話で、現実にはその場から一歩たりとも動いていなかったおじさーん!



ハッ!

あ、あれ…? ミンチー、「小学4年生寿司」は? 今度二丁目にオープンし、小学4年生がその汚れを知らない可憐な手と、拙い技術でべちょべちょのシャリを握ってくれる「小学4年生寿司」はどうしたのっ!!!!!




全ては夢だったんだよおじさん。小学生がべちょべちょのシャリを出す寿司屋なんて存在しないんだ。



嘘だっ!!

小学4年生が、秘伝の甘辛いタレをたっぷりとアナゴのお寿司とおじさんの背中に塗ってくれる「小学4年生寿司」はあるんだっ! おじさんその店で、「玉(ギョク)を食べれば、その店のレベルは自ずとわかる」と通を気取りつつ、「ま、おじさんはガリしか食べんけどね」と、ガリをお腹いっぱい食べて過ごす予定だったんだよ!




知らないよそんな予定は。そんなことよりおじさん、10月からグーペでエリアマッチ広告キャンペーンが始まったんだよ!



ブリとハマチ?




いい加減寿司のことは忘れてよ。エ・リ・ア・マッ・チ。

忘年会シーズンに向けて、グーペを使っていただいてる皆さんのお店を、もっとたくさんの人に知ってもらいたいからね。

エリアマッチ広告を利用すれば、一般ユーザーさんが「gooグルメ」や「食べログ」などのグルメ系サイトや、路線検索サイトなんかを利用した際に、グーペで作ったお店のホームページへのリンクが、検索結果画面に表示されるようになるのさ! 詳細はこちらを見てね!



ほっほー。こりゃ集客効果が期待できそうやね。今年の忘年会、おじさんの店でも「かたーい鉄で頭を叩いて年忘れ大宴会コース」をやろうと思っとるから、今のうちにエリアマッチ広告を出しておくか……。




年忘れって、別に物理的に記憶を消すことではないんだけどね。

さ・ら・に! キャンペーン期間中につき、今申し込むとグーペの月額基本利用料金が5ヶ月ぐらい無料になったりするよ! お得だね!



むう! お得!

ついでに近所の飲食店を全部燃やせば、エリアマッチ広告に自分の店しか表示されなくなってお得……?




それは別にお得じゃないね。何故なら懲役刑になるからね。



刑務所に入れられると、三食タダで食べられるからお得……?




それがお得と思っちゃうなら、もうおじさんに何も言うことはないよ。






エリアマッチ広告で集客アップ! お得なキャンペーンも実施中!


★☆詳細はコチラ!☆★ http://goope.jp/info/information/?id=57



コメント

ミンチーが良いことしか言わないなんて!
「嘘だっ!!」と子供のように駄々をこねるおじさんがもう逆にかわいく思えてくるね
おじさん寿司屋だけにネタ多過ぎw
カッコカワイイ宣言!をオススメ商品にしたことを突っ込んだ方が
これはさすがに笑ったわwwww
ミンチーの方が大人じゃないか!は、何時もの事か・・・
芋。芋芋芋!芋芋芋? ‥芋。
覇王翔吼エリアマッチ広告キャンペーン拳を使わざるを得ない

ということですね
わかります
ロースおじさんの頭脳はもはや無期懲役レベルwww
デュフww
ブリハマチ……だと……?ネタ広すぎる……おじさんに弟子入りしたいな



とりあえず近所の小学四年生の上履きを献上すれば……
豚だよ
汚らしい豚だよ
おじさん、とうとうやっちゃったんだね……

「「においでストレス発散」と小学生女児の靴盗んだ疑い 体操服など800点押収」(2010.10.7 産経ニュース)
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101007/crm1010071901026-n1.htm
5ヶ月ぐらい無料って何だよw
コメント欄が上場企業のblogの内容じゃない
スゲェ
こんなはっちゃけた会社なんて他にあるわけが……アイレムとCAVEがあったか……
おじさん・・・

それもまた・・・人生・・か・・・

コメントを投稿する