ぐるぐるぐるぐる……ぽん!


おじさんの店では「グルーポン」やったりしないの?



えええっ!?

何言ってんのよミンチー! そんなのしないよ! するわけないでしょ! おじさんが、覚せい剤に手を染めるような豚に見えるってわけ!?




どうやらおじさんはグルーポンをヒロポンのことだと思っているね? 安心して、二つは全然別物だよ。



なんだよかった〜。安心しておしっこ漏れた〜(じんわり)。




後でパンツを履き替えてきてね。

グルーポンっていうのは、「共同購入型クーポン」のことで、大勢の人間で買うことによって、大幅に割引されるクーポンのことだよ。短期間で多くの集客を見込めるから、お店にとってもメリットが大きいんだ。



えー? でもめっちゃめちゃ安くせなあかんのでしょ?

おじさん、儲からないのは嫌よ。お金好っきやもん。このおじさんが料理を作ってやってるんだから、100円でも200円でも値上げしたいよ。




おじさんって、よくサービス業が務まってるよね。

確かに単価は下がるけど、その分たくさんのお客さんにきてもらえるんだから売上は変わらないよ。それに大勢の人に「おいしい!」っていう口コミを広めてもらえるんだから、いいことだらけでしょ?



ふむぅ。おじさんの料理が「口コミで評判になるほど美味しくない」っていうことを除けば、完璧な仕組みかもしれんね。




さっき偉そうなこと言ってたけど、意外とそこは客観視できてるんだね。

まぁとりあえず物は試しで出してみようよ。3000円のコース料理を、100人の人が買ってくれたら1500円まで値下げするクーポンっていうのはどう?



ちょっとインパクト不足やね。

100人の小学4年生が、おじさんを荒縄で柱に縛り付け、「おはぎ泥棒! おはぎ泥棒!」と罵りながら、泥で作った団子を次から次へと投げつけてくれたら3000円から200円にしてもいいよ。




そういう個人的な願望を丸出しにしていい場じゃないんだよ。



さらにもう100人の小学4年生が、休み時間にドッヂボールをやろうと校庭に出るんだけど、地面に仰向けで寝そべってるおじさんに気づかず、ライン引きでおじさんの体の上に「ヴィンッ!」て石灰でラインを引いて、そのままおじさんをエンドラインの一部としてドッヂボールを遊んでくれたらね、タダよ。もうぜーんぶタダ! そうなったらもうグルーポンなんて関係ないッス!




「ないッス!」じゃないよ。ちゃんとしたクーポン出せや!



ヴィンッ! ヴィンッ!








コメント

やっぱり豚って面白
ひろぽんwww
おじさん最近さらに壊れてきたな


ってか素晴らしいツッコミの子豚だこと
おじさんはなにか宗教でもやってるのだろうか
小四教ってかけばまだそれらしく見えるけど・・・
じんわり漏らしたままヴィンッ(笑)
二匹とも吉本入れwwwww
じんわりいただき(^∀゚)
ヴィンッ!
中の人、まだ若いのにヒロポンってW‥あ。中の人はおらんかったんやよね。
濡れるッ!!wwww


ヴィンッ!とバチィッってちょっと似てるよね
おはぎ泥棒! おはぎ泥棒!
おじさんは今日もヘンタイやった。
安心した。
ってか、ミンチーは3歳なんだよね・・・。
で、おじさんは45歳・・・。





3歳児に注意される45歳って・・・。
(´;ω;`)ブワッ
>全然関係ない話
ジャンルを間違えても全く問題なさそうなゆとり職場うらやましいです
↑ほんまやねWWW
ここで菅内閣公式ブログとかできたら笑えるよねおじさん

コメントを投稿する