独自ドメインでホームページをうんえいしよう!

ロースおじさん、たいへんたいへーん!
「グーペ」が「どくじドメイン」に対応したらしい!
だから・・・ だからっ・・・心臓見せてよ!!!

み〜 せ〜 る〜 か〜 ボ〜 ケ〜 ! !
あい、本日もよろしく、ロースおじさんです。


ミンチー、それ前回も言ってたじゃない。おじさんの心臓へのねじ曲がった欲求にドン引きだわ。お願いだから可愛いままでいて。

というわけでね、ミンチーが言うように、ついに「グーペ」で独自ドメインが対応になりましたー!ぱちぱちぱち。

おー! やったー!
でも、おじさん、独自ドメインってそもそもなんなの?
なんか得するの? どうやればいいの? ムヒよりも使えるの?



うんうん、確かに ムヒ はかゆみ止めの最高峰だからどっちが使えるかと聞かれると迷っちゃうんよ。 でもね、ミンチー。今日は独自ドメインだっつってんのよ。もうちょっと空気読んでね。

では、独自ドメインの説明に入ろうか!
独自ドメインってのはね、簡単にいうとお店ホームページのURLをお店の名前にしたり、URLの長さを短くできたりする素敵なものなんよ。

例えば、URLが・・・
http://r.goope.jp/roas/

上記のようなものだったのが、

http://roas.com/

みたいな感じに、短くできるんよ。
覚えやすいし、URLも短いし、なんかオリジナルって感じがしていいよね


そんなあなたに朗報です!
なんと!ムームードメインなら超低価格でドメインが取得できるんよ。
しかも、わずか580円からドメインを購入できるからとぉ〜っても経済的♪ こういうのは勢いが大事!このチャンスを逃さずにすぐドメインをゲットしてみよう!ほら!クリックしてよ!ほら!




・・・おじさん、ムームードメインからお金もらってる?



うん。


コメント

コメントを投稿する