ミンチーのにっき - 15

▼10がつ20にち

さいきん、深夜に「闇金ウシジマくん」のドラマをやっているのでロースおじさんをイスにして食い入るように見ています。

現代社会の深い闇を描いたこの作品を見ていると、人は一度堕ちるとなかなか這い上がることが難しいというのがよくわかります。

ぼくはゾッとして、自分が大人になったとき、絶対に闇金からお金を借りることはしないぞ!と、イスの手を足の裏でグリグリと踏みながら誓いました。

ドラマを見終わったあとは、寝る支度をするためイスを折りたたみ、歯磨きをしてベッドに入りました。

ぼくが布団の中でウトウトしかけた頃、イスを片づけたほうから

「医者を呼んでくれぇ・・・」

という声が聞こえました。
空耳だろうとおもった僕はそのまま気にせずに眠りました。


おわり。


簡単にお店ホームページ が作れるグーペはこちら!

コメント

ミンチー…いい加減、ちゃんととどめをささなくちゃ
ミンチーマジ鬼畜。
もう闇金よりずっと深く暗いとこにいるよ。ミンチー。
ミンチー△
おじさんのおかけでSに目覚めそう
私はMだから駄目だww
真面目なお願いですが、
携帯から見ても、もっと
画像等が見易くして頂けると
嬉しいです。
ロースおじさんは、そろそろマトモな従業員を雇おうか…
ミンチーはちゃんとお片付けできてえらいなあ。
それなのに、年長者のはずのおじさんは何もしてないじゃん。
だっせーw
ずっと思っていたけど、ミンチー君、きみ山本さんじゃないのかい?そうならそうと言ってくれよ。恥ずかしがること...ないよ
大人しくイスになる方も、問題があると思う
闇から這い上がる……むこうぶちとか?


しっかりおじさんしぶといな……
「小学四年生を呼んでくれぇ・・・」
やだ・・・イスがしゃべった・・・!
実際椅子になる以外でどんな役に立つんだろう(´・ω・`)
ぐう畜
ホラーやね
特高みたいだぞ、ミンチー

コメントを投稿する