ロゴ画像がカンタンにとうろくできるんですって!

ロースおじさーん!
なにかが!なにかがカンタンになったってほんと?!


あいやいやい、ロースおじさんでーす。

ミンチー、なかなか情報通だねえ。そうなんよ、ミンチーが言うように「グーペ」に新しい機能が追加されて「何か」が簡単になったんよ。

さて、ここで問題! 機能追加によって「何」が簡単にできるようになったのでしょーか?

ん〜? ん〜? んんん〜〜???

あ!!
『 自分の頭をメスで切り開いて福山雅治のCDを隠し、その後、力いっぱい自分を殴ることで記憶を飛ばして「福山のCDがない!空き巣にやられた!」と泣き叫ぶ行為 』 が簡単に???




全然ちがう。怖ぇ−よ。

正解は、ホームページにお店のロゴ画像を簡単に表示させることができるようになったんよ。


やり方は超かんたん!
『基本設定』の中にある「ロゴ画像設定」から「サイトロゴを画像で表示」を選んで、ロゴ画像をアップロードした後、「更新」ボタンを押すとホームページ上にロゴが表示されるんよ。

これが・・・




こうなるんよっ!


バババーン!バンバババーン!。
バンババババババーーーン!!!バンババーーーン!!!


ね!かんたんデショ!

わー!すごい!
なんて便利な機能なんだろう!
とってもすてきだね!こりゃあいい!ゲハハハハハ!


・・・・( やな笑い方… )


コメント

Roasのロゴかわいい
とても勉強になります。

コメントを投稿する