実家がお店でよかった〜!


おじさーん! クリスマスに小学4年生の子供たちが、自分の枕元に靴下を下げるところを想像しただけで、動悸と呼吸が乱れ、体中が火照り始めてしまうことでお馴染みのおじさーん!



ハァハァハァ…、やぁミンチー。だって靴下よ? 小学4年生が小学4年生の靴下を枕元に下げて眠るんよ? こんなもん、おじさんにとったら七面鳥をしのぐレベルのご馳走やん。おじさん、いつかサンタクロースになって小学4年生の家々だけを周り、枕元の靴下にドロッドロの中華丼の具を注ぎこむのが夢なんよ。クリスマスの朝に目覚めた小学4年生はベッチョベチョになった靴下を見て大喜びするやろうね。その顔を想像しただけで、おじさんもう…。おじさんもう…。




「おじさんもう」じゃないよ。出だしの「だって靴下よ?」の部分からもうついていけないんだよこっちは。大体ね、靴下を中華丼でベッチョベチョにされて、大喜びする子供なんていないよ。



え? 今はマーボーの方が人気なん?




トレンドの問題じゃないよ。そもそも「ご飯にかけるドロドロのおかずを、クリスマスに靴下に入れる」っていう風習自体がないんだよ。おじさんの実家では一体どんなクリスマスの過ごし方をしていたのかなぁ。

あ、実家と言えばおじさん! 今度のグーペで始まるキャンペーンは実家が関係あるんだけど、どんな内容だかもう知ってる?



もちろん知っとるよ。巣穴から捕まえたヘビの長さと毒の強さに応じて、グーペの使用料が値下がりするキャンペーンよね。




実家が関係あるっていう僕の話聞いてた? 1ミリも知らないなら最初からそう言ってよ。

正解は実家がお店を経営してる人が、12月15日〜1月15日の間にグーペに登録すると、初期費用3150円が無料になる、「実家のホームページをつくろう!キャンペーン」だよっ!



ぬうぅ! 実家がお店を経営してると無料に!? それは実家が使えなくなった乾電池を、箱から首だけ出したオッサンの鼻の穴に詰めることで充電されたと言い張る、「嘘充電屋」であったとしても適用されるの!?




そんな成立してない詐欺を働くお店には適用されないけど、大体の家庭はおじさんの実家みたいな特殊な商売はしてないから大丈夫だよ。お店を経営して育ててくれたお父さんお母さんに、ホームページを作って親孝行してあげるいい機会なんじゃないかな!



確かに。子供が自分の店のホームページを作ってくれたら、お父さん・お母さんは喜ぶやろうねぇ。「伝説の海賊・片目のジャックの財宝を見つけた父が作った店!」とか、「七つの海を荒らし回った母が、最後に辿り着いたこの味!」みたいな宣伝文句も充実させたいね。




なんで自分の両親に勝手に海賊設定つけてるの? その嘘設定の収拾をつけなきゃいけない立場の苦労を考えなよ。



おっかぁ、このためにわざわざ改造したフックの片手でチャーハンを炒めてる。オラの作った海賊設定のおかげで、いっつも苦労かけちまってすまねぇ…。




させなくてもいい苦労をさせるなよ。









実家がお店をやってる人は要チェック!


★☆詳細はコチラ!☆★ http://goope.jp/info/information/?id=68




コメント

相変わらず凄いブログですね
ミンチー毒薄くなった?めっちゃしっかりしてる。
くまぽんの広告がでかでかと載るようになってますね。負けました?
いつ塀の中から出てきやがったんだこの豚野郎!?
おじさん出所できたんだ
相変わらず何を伝えたいのか良く解らんな
おじさんはグダグダの実の能力者に違いない。
おじさん大丈夫?疲れてない?いや前々から憑かれてるのは知ってるけど ツッキーとかくまぽんとワークシェアしたらどうk……な、なにをするきさまらー!!
ミンチーはここで常識人ぶることで「あらミンチーたら良い子じゃない」とマダムを油断させてるんだな、オソロシイ…!
ロースあなた疲れてるのよ
おじさんのために、真心込めて、弾丸も込めて、
探してきたよ!

まるでさいころステーキのような脚色ぶりだね!
とうふハンバーグといってもいい!
やっぱり豚100%じゃなくちゃね!
きょうも港区港南の食肉卸売市場で阿鼻叫喚の悲鳴がこだまする!

http://gendai.net/articles/view/syakai/127902
「ももんが」「パンプキン」など都内に3店舗を抱え、年齢より若く見える20〜29歳の女を客のもとに派遣していた。女たちはカツラやセーラー服を着用して小学生や中高生の風貌で出張。客は相手が成人であることを承知でカネを払っていた。小学4年生コースが90分20万円

http://2chdays.net/read/news/1292029044.html
隠語「おこさまランチ」 20代小柄女性を「小学生」と派遣売春
90分間20万円の小学4年生コースが最高額だった。
45歳で両親に海賊設定つけるなよおっさんww
なんか他の記事に比べて毒気とキレがないな。とりあえず読点多くね?中の人変わったのかな
オモコロもあるし
中の人は忙しいからね。

そらお仕事の時ぐらいは普通の宣伝するだろうよ。

これを普通とか思うことが既におかしいんだけどな。
この情報2年前にみたわ〜
・・・なぜミサワが!?
あーそうだった・・・
ここ、上場企業のブログだった
あれ?ロースのパパは食肉になったんじゃなかったか?
ある日突然くまポンブログになってたら笑う
おわコンなんだな
ミンチー仕事きっちり。安定したフリとツッコミ。熟練の域だわ
小4ネタばかりだし、おじさんの話しもただ狂ったような話しばかりで正直読み手がついていけないレベルになってきてる…。
読み手なんて知らねーよ、というならしょうがないけど。
やっぱおじさん3日で出れたやん
(´・ω・`)
相変わらず意味がよーわからん

コメントを投稿する