ムームーDNSってなんじゃらホイ?

ロースおじさん、じょうほうくれー。
「グーペ」が「ムームーDNS」ってのに対応したらしいけど、それってなんなの? やさしい気持ちになれるの?

ばうばう! ロースおじさんだぜ。

ミンチー、「ムームーDNS」の情報をゲットしたんね。
よーし、おじさんが教えてあげるよ「ムームーDNS」ってやつを。

これはね・・・ あー。
んー、なんていうんかなー、あー、
えーっと、言葉で説明するのがムズいんで、「ムームードメイン」のサイトにあったイラスト画像で教えるよ。クリックすると画像が大きくなるからとっても見やすいんよ。じっくりたっぷりねっとり見てほしいんよ。


ね、こういうことなんよ。わっかりっやすぅ〜ぃい☆
うんうん、ものっそい便利よね。絶対イイ。絶対イイよこれ。



なるほどなるほどっ!「ムームーDNS」を利用すると複数のサイトを同じドメインで運営できURLもメールアドレスも統一可能になる…、ということはスマートで非常に覚えやすいURLやメアドを持つことができるってことか!さらに・・・アクセス数や集客率のアップも期待できるし複数サイトを運営している方にとってはまさにオススメ!ぎゃああああ!!なんてこった!そんなに便利で凄い機能がこの世にあったなんて!そういうことか!「ムームーDNS」ってそういうことだったんだね!おじさん!! (0.5秒)

参考URLを見たらすっごくわかりやすかった!!


▼ムームーDNS移行マニュアル
 http://goope.jp/support/manual/3_5_6

▼ムームーDNS
 http://muudns.muumuu-domain.com/




おじさん、必要か?



コメント

おじさんがんばれ!

コメントを投稿する