「ねだん」の単位を変更しよう


ロースおじさーん!にゅーすにゅーす!
なんか「グーペ」にちょっとした機能が追加されたらしいよっ!

ほいほーい!ロースおじさんです。
そうなんよ、そうなんよ〜。
お客さまからのご要望に対応してね、
「メニューの値段の単位を変更できる」ようになったんよね。

これで海外で展開しているお店のホームページも大丈夫! 円でもドルでもペソでもンドキでもなんでも表示可能なんよ。


( ・・・ンドキ??? )


単位の変え方は簡単!


管理画面にログインして左サイドにある「基本設定」を選ぶんよ。 んでな、つつつーっと下にスクロールしていって、うん、ええよ、ええ感じよ。つつつーってな、下がるんよ。



はいぃぃい!!!ここね!(ぴよーん)
ここに「円」ってあるよね!ここを変えたい単位にするんよ!
するとメニュー全部に反映されるからとっても便利!カンタン楽勝なんよねっ!





おじさん、久しぶりにまともなナビゲートしてるね。
ぼく、おじさんのこと見直したよ!



ハッハッハ!
おじさんのこと、誤解してたようだね。
みんなのため少しでも分かりやすく説明するのがおじさんの役目なんよ。 おじさん、みんなが楽しみながら「グーペ」を使ってくれること、それが「夢」なんよね。



おじさん!すごいよ!立派だ!
おじさんの夢、叶うといいね!



嘘じゃ。ほんとの夢は子供のにおいをクンクン嗅ぐことじゃよ。




!!!!


コメント

!!!!
こいつ、とんだ変態やろうだな
ヘンターイ、進め!

・・・変態は、忘れたころにやってくる。
・・・変態は、一日にしてならず。
・・・すべての道は変態に通ず。
ロースおじさんには、一本裏スジが通ってますよ。

コメントを投稿する