豚漫画のお時間


コメント

コンクリートからこれかよwww
わあ
おじさんを研究材料にした宇宙人 その結果
「この惑星、侵略する価値無し」
全部は吸い込んでもらえないんだ
UFOにマミられとる
どっか適当な海の上か山の中に落としといてくれればそれで結構です
3コマ目が書きたかっただけだろ!?w
リアルUFOキャッチャー
エースコック
何かキノコやお茶やニンジンで変身するアレを思い出した




冷静に考えたらおこがましいにもほどがあるな
くまポンもよろしくね。
おじさん、つばの広い帽子かぶってるんだね〜珍しい。

ま、おじさんにはそれくらいがちょうどいいよ。
そのまま真っ直ぐ
どこか遠くへ飛ばされて
もう帰ってこないでね
おじさぁぁぁん!!!!
今夜はトンカツだ!やったね!
キャトル・ミューティレーションならぬ
キャ豚ル・ミューティレーションってか
アレ? なんかさっき辺にツバ広い帽子被ったフライング・ヒューマノイドが家の真上通ったぞ?
今度こそ最終回か
宇宙キター!
UFOに対して「いいね!」ボタンを押したげるわ
おじさんはアイマスの中で誰の足を(^ω^)ペロペロしたいですか?ちなみに私は響たん(^ω^)ペロペロ
UFO!加油!加油!
そのままエースコック星の豚さんに調理されてしまえ。
くそっくそっ、仕事用のアカだから「いいね!」できねえw
出遅れたっ!
キャトルミューティレーションされてしまえっ!
便所に封じ込まれたおじさんをUFOが助けてくれたんだね

コメントを投稿する