とんかつQ&A「スパム」

Q.


先日僕に嵐の櫻井翔くんからメールが来ました。「人には言えない悩みを聞いてほしい」みたいな内容で、謎のアドレスが添記されていたのですが何と返信すればいいのでしょうか?芸能界の重鎮であるロースおじさん、お答えください!



お名前:サボテンさん

A


普通なら「それスパムメールや」と思いがちやけど、おじさんはこれ、櫻井君本人からのメールやと思うよ。なぜならおじさんは直接櫻井君の「人には言えないお悩み」を聞いたことがあるから。おじさん、デビュー直前まで嵐の最終メンバー選考に残ってた関係で、嵐メンバーとは仲いいのよ。見た目やパフォーマンスはメンバーの中でも随一やったんやけど、全裸でママチャリをこぎながらじゃないとレコーディングができない「癖」(へき)があってね。嵐のメンバーになることはできんかった。でもメンバーとは、今でも時々ジョリーパスタで飯食うぐらいの仲よ。チキソウソウ。


で、櫻井くんの人に言えない悩みやけど、「毎晩小学校の給食室に潜入して、先割れスプーンで乳首を刺激しながら『オーシンツクツク、オーシンツクツク』ってツクツクボウシの鳴き真似をしないと眠れない」っていう件やと思うわ。最初はこれ、おじさんの悩みやったんやけどね。櫻井くんと飲んでる時に「どう?これから先割れスプーンいっとかない?」って誘ったら、彼すっかりハマってもうて…。誰もいない給食室でひんやりとした先割れスプーンを乳首にあてる快感は何物にも代え難いとはいえ…。国民的スターがそんな所をチキソウソウしちゃうとはね…。


サボテンさんの返信やけど、「スプーンを限界までキンキンに冷やして使ってみてください。新たなチャクラが開くかもしれません」と書いて送ってあげたらええと思う。そうすれば櫻井くんがスプーンを乳首に当てた瞬間、思わず「シャギィッ!」て叫んで警備員に見つかり、四つん這いでビルとビルの間をターン!ターン!って飛んで逃げながら、「いかんいかん、こんなこともう止めよう…」と思ってくれるはずよ。おじさんとサボテンさんで、櫻井くんを真っ当な人間の道に戻してあげることができたらいいね。



あととんかつ教室、今回が最終回かもしれんね。















お名前*
メッセージ*