さいしょはなにをやればいいのかな

もうしこみおわったー
まずはなにをすればいいのかなー

おしえてー、ロースおじさん!

イーッヒッヒッヒッヒ♪
ウヒヒヒィィィイーーーッヒッヒッヒッヒ♪
ヒャァーーーーーーッハァアアアアアアアア!!!!

ハッ!

ごほん。
あい、ロースおじさんです。こんにちは。

さて、まずは初期設定ね。



ログインしたら、まずこういう画面が出てくるから緑色のボタンをバチーンとクリックして初期設定を始めよう。

おじさんの個人的な意見になるんだけど、何かボタンをクリックするときは心の中で「アホーーー!!!」みたいなことを叫ぶといいよ。アホー!って言った瞬間に画面が切り替わるから自分のアホー!に何らかの力が秘められてるような錯覚に陥るんよ。言魂(ことだま)っていうのかね。ワシ何言ってんの?




クリックしたら、次は「オーナー情報」入力画面が出てくるので、ポチポチと入力していこう。
「郵便番号」を入れたら自動で住所も入力されるのでとっても簡単なのよ。


入力が終わったら…



次は、「店舗情報」の入力だよ。
お店の名前や営業時間、平均予算などを入力するんよ。

あと、大事なのが一番上にある「店舗アドレス」
これがお店ホームページのURLになるから、よく考えて決めるんだよ。




で、次にデザインを選ぶんよ。
自分の気に入ったデザインにチェックをつけたら、
下にある真っ赤な「店舗ホームページ作成」というボタンをアホーーー!!!って感じで押す。

そしたら、完成するんよ、ホームページ。
な?サクサクすぎて気持ちいいと思わへん?

うーわ、ほんとサクサクすぎだね、ロースおじさん!
ぼくなんだかサクサクすぎて気持ちよくなってきちゃったよ。

さよおならー、ロースおじさーん。

コメント

ぶひっ!ぶひっひブヒブヒぶひひひ。ひぶひっ! ぶひひひ。ぶひひひぶひっ!ぶひひひ。

コメントを投稿する