とんかつQ&A「尿」

Q.


Q.
ロースおじさんこんにちわ。僕には「好きで好きで仕方ない彼女のおしっこを飲みたい」という衝動があります。今まで飲んだことはないんですが、実際に飲む時にはどのように飲めばいいのでしょうか? 作法やマナーなどありましたら詳しく教えてください。



お名前:B.B.クイーンズさん

A


春やねぇ。まさに「風物詩」みたいな質問が届いたね。ええよ。おじさん、そういう春のご陽気にやられちゃった人の質問、嫌いじゃないよ。


確かに、飲み方の流派は多岐にわたってあるんやけど、色々あるがゆえに大体は何やっても許されるんよ。汚く飲み干す直飲み推奨「ナイアガラごくりんちょ派」、優雅にウェッジウッドのカップで頂く「飲尿ティータイムズ」とかね。だから心配せんでも、質問者さんの気の向くままにごくんごくんと飲めばええよ。


ただな、おじさんからひとつ忠告や。どんな飲み方だろうが、おしっこの渋みとエグみはとんでもないんやで? 通好みの味という好意的な意味とちゃう。口にした瞬間「人間の飲むもんじゃない!」という公衆便所臭が鼻・のどに広がり、後に吐き気・頭痛・悪寒が押し寄せてくる。ほとんど風邪の症状みたいなもんや。それに意外と飲み物って感じはせえへん。まるで熱いチョコレートを飲んでる気分や。ググッと、のどに絡み付いてきよるで。まあ、ここらへんは彼女さんの普段の食生活にも寄るんやろうけどな。


それといくら昼過ぎのティータイムといえど、おしっこを沸騰させるのは感心できんな。おじさん、それは感心できん。沸騰させると、おしっこの蒸気が部屋中に広がり、壁やクッションには臭いが染み付き、まるでアンモニアの宮殿に暮らしてるみたいな心地なんよ。没落貴族の気分を味わいたいというならオススメや。それ以外はオススメできん。


他にも「懐紙で口元を拭う」「三三九度で飲み干す」とかの細かいマナーはあるんやけど、ひとまずそれはええやろ。まずは自由に楽しんでき。そして道に迷ったらまたここに戻ってくればええ。元気出して行っといで、がんばりや。















お名前*
メッセージ*