とんかつQ&A「職場不倫」

Q.


25歳OLです。職場で既婚の上司とかなり親密な関係になり、一度関係を持ってしまいました。ところが関係を持った次の日に「もう2人で会うのはよそう」と一方的にフられてしまい、ただ職場は同じままなので、お互い会社では何事もなかったかのように振る舞っています。私は彼のことがまだ異性として好きだし、仕事面では以前と同じように接してくれるのでそれは嬉しいのですが、私が何かいけなかったのだろうかとモヤモヤしてしまいます。私は彼に結婚などを求めたわけでもないのに、なぜいきなりフられてしまったんでしょうか?



お名前:ササミガッコさん

A


上司が君にムラムラしたんは間違いないところやけど、一度情欲の炎を燃やしたことで性欲ジェット燃料が燃え尽きて、大気圏突入前に冷静になっちゃったんやろうね。他の女を抱いた後でも笑顔で迎えてくれる嫁はんを見て、「俺は何てことをしたんだ!」と自分の欲望への恐怖を感じたんよ。あとはやっぱり職場での不倫関係って、あまりにも見栄えがよくないからね。このまま君とのグズグズの関係を続けていても、バレたらイメージ最悪だし出世にも響くしいいことなんて一つもない。上司は情欲の炎を燃やし尽くした後の何も残らん焼け野原を想像して、「一発やっといてアレだけど、俺こんなとこに立ってたくないな。ほんとアレだけど」ってアホらしいほど当たり前のことに気づいたんよ。まぁよくあることちゃうかな。


「そんな簡単なこと、ヤる前に気づけよ!」って糾弾するのは簡単やけど、理由はシンプルに「性欲で魔が差した」ってことでしかないから、あなたが相手を責めてもカラッケツで何もでてこないよ。こういうのは責め立てるだけ泥沼になるし、時間の無駄や。双方の間に一夜の関係以上に燃え上がる要素が存在しなかったってことでもあるわけだから、釈然としない思いを抱えつつもなかったことにしてやるのが一番やないかな。戦友の関係を結ぶべき職場の同僚と一線を越えてしまったって部分ではお互いに反省せなあかんと思うし、ここは経験とミスの得失点差プラマイゼロで次の試合に進もうや。


次の対戦相手は遠征先で探した方がいいと思うから、ロースおじさんが「ケツアザダーツの旅」でどこに行くべきか決めてあげるね。これはおじさんが自らケツをレンガで叩きまくってアルゼンチンと同じ形のアザを作り、そこにダーツを投げて次の恋人候補がいる地を占うという画期的なもんや。ダーツ投げてくれる人がいないから、おじさん今からダーツを空に投げてそれをおケツでキャッチするね。



ヒュッ



ブスゥ!




ままま、マル・デル・プラァァタ!!!!(ブエノスアイレスの南西に位置するビーチリゾートで有名な都市)















お名前*
メッセージ*