とんかつQ&A「本になるんよ」

Q.


ロースおじさん、こんにちは。私はまんがやゲームや音楽が好きなアラサー女です。今まではこれらの趣味が生きがいだったのですが、このところ、以前のような熱意を失ってしまいました。彼氏もおらず、結婚の予定もなく、趣味すら熱意を持てなくなったら、これから何を楽しみに生きていけばよいのでしょうか。アドバイスをお願いします!



お名前:niさん

A


本が出るんよ


ロースおじさんが今までに答えたご相談をまとめた本が出るんよ。冗談じゃなく本当に出るんよ


いや、その本の発売をこれからの生きがいにしてくれなんて思い上がったことを言うつもりやないで? ただ可能性の問題として、本の表紙に描かれたキュートなおじさんを見れば、あなたが「新たな生きがい見つけちゃったわこれ!」って自発的に思ってくれるってこともね、ゼロじゃないなって思ったんよね。
 
 
ブックファーストでおじさんの本を手にとった瞬間、背筋に稲妻が走ったような衝撃と快感が押し寄せ、一瞬の内に「るろうに剣心」の九頭龍閃と同じ回数のオーガズムに達したあなたは、ガクガクした足で本屋にあるありったけのおじさんの本を抱えて家に戻ると、落ち着きを取り戻そうと本のページを破って豆乳イソフラボン化粧水に浸し、そのままパックのように全身に張り付けて横臥(おうが)する。これぞ、横臥ズム。なんつってる夢うつつの間に、あなたの意識と世界の境目は溶け合っていき、ロースおじさんは集合的無意識の世界から直接あなたの思念にかすれた声でささやくんよ。「芋煮」ってね。
 
 
そんな神秘体験が押し寄せる可能性もあるから、8月30日に出るロースおじさんの本をぜひ手にとってみてね。紙面を擦るとおじさんの加齢臭と鼻の脂をテフロン鍋で煮詰めた時のにおいがぷ〜んと香るページも作ろうとしたんやけど、「かかる予算の割に誰も得しない」って理由でボツになったよ。慧眼!
 
 
 
 
 
【ほんとに書籍化! 8月30日発売】
 
 
ロースおじさんのとんかつQ&A

「〜その悩み、豚に相談した?〜」

 
http://www.amazon.co.jp/dp/4758014043/
 
 
 
Amazonでそろっと予約受付中!















お名前*
メッセージ*