ミンチーのにっき - 08


▼10がつ16にち

おみせにあるロースおじさんのパソコンをつかってグーペでつくったホームページを更新しおわったので、かってに「おじさん」と名前がつけられたフォルダの中をのぞいてたら、「知的好奇心」というフォルダをはっけんしました。

ぼくは、こどもだから漢字がむずかしくてどういう意味なのかわからなかったけど、とりあえず開いてみたらそこにはたくさんのハダカの女の人のしゃしんがありました。

ぼくは、なんとなくそれがいけないことのような気がしたので。すべてのしゃしんを削除し、かわりにグロ画像をはーどでぃすくいっぱいになるまで詰めこんでおきました。

あと、パソコンの椅子にすわると、手足がロックされ、椅子のけいじょうが鉄の処女に変形してそのまましまるという仕掛けをつくりました。

あ、おじさんがやってきたので今日のにっきはこのへんで。


おわり。


コメント

おじさん・・・鉄の処女にちゃんとお腹が入るかな?
↑はみだした部分がバラ肉です。
!!!
なるほど!
SAWかよ

コメントを投稿する