とんかつQ&A「グーペすんごい豚汁ぶしゃしゃ」

Q.
 

ロースおじさんの不倫の記事を時々読み返しているものです。でも経験豊富なおじさんのことですから、不倫経験もあるんじゃないですか? 僕も不倫をしたいので、人妻にモテる秘訣を教えてください。



お名前:奸雄さん





A




おじさんも、なんやかんやこの年まで生きとるからね。そりゃあ若い頃には色々あったよ。旦那持ちのイベリコ豚と鼻を絡ませ合いながら最高級の白トリュフを探し当てたり、28匹の子豚を持つ金華豚に「私と一緒に金華ハムになって!」と詰め寄られたり……。倫理を超えて盛り上がってしまう恋は、それこそいくらでもあったよ。
 
 
おじさん一番の火遊びは、年上のグロスターシャー・オールド・スポット種との道ならぬ恋やったね。出会いはフラッと立ち寄った麻布のバー。顔なじみのマスターに挨拶がてら、バルヴェニーのハーフロックでも引っ掛けるかと入店したおじさんの目に飛び込んできたのが、カウンターに佇む淋しげながらも美しい黒斑の背中やった。
 
 
「待ち合わせしてるん?」
 
 
そんな何気ない一言から始まった会話は、二匹が同じ飼い葉を食べてると分かった瞬間から急速に盛り上がり、厩舎を共にするのにそんなに時間はかからなかった。その2週間後に彼女は出荷されてまうんやけど、ここから先の涙なくして語れないストーリーはnoteの有料コンテンツでお届けしようと思ってるからちょっと待っとってね。
 
 
で、まぁ人妻にモテる秘訣ってところなんやけど、おじさんが考える絶対確実な方法は一つだけや。
 
 
グーペやね。
https://goope.jp/
 
 
グーペでホームページを作るんよ。「なんで?」「意味あるの?」「今日びホームページ?」と、今みんなの頭に浮かんだハテナが、そのままモテる理由になる。おじさんは現在、グーペ担当者に地下牢に幽閉され、脚元から少しずつコールタールを流されつつこの原稿を書いているところやから、あまり多くを語ることはできないんやけど、グーペが2月17日(水)の正午まで初期費用無料キャンペーンをやっとるっちゅう事実が、謎を解くカギになるかもしれんね。
 
 
本当の人妻にモテる方法は、グーペの初期費用無料キャンペーンが終わり次第しっかりとSynapseの有料サロンでお伝えするから、みんなおじさんを信じて待っててね。おじさんはいつか帰ってくる。うごく石像となって。
  
 
 
 
★「グーペ」ただいま初期費用無料キャンペーン実施中!
https://goope.jp/
2月17日(水)正午まで