ロースおじさんが金の無心をする回





突然やけど、おじさんから心理テストや。

まず、あなたの銀行に預金してある資産総額を思い浮かべてね。

思い浮かべた?

そしたら、その数字を「2160」で割ってみてね。
暗算が難しかったら電卓を使ってもいいからね。割り切れなかったぶんは切り捨ててかまわんで。

答えが出た?
そしたら……


https://suzuri.jp/goope


このページにあるスマホケースの「購入する」ボタンを押してね。

そして「数量」の欄に、さっきの答えを記入して、取り引きを進めてね。

買えた?

はい。

それが、あなたの財力で買えるロースおじさんスマホケースの数や。これがメンタリズムです。


…うん。宣伝なんよ。おじさんのスマホケースが出たんよ。これみんなに買ってもらわないとちょっとヤバイんよ。おじさん、今まとまったお金がないと、ちょーっとばかしマズいんよ。小学4年生の予防接種跡の写真だけを共有できるクラウドサービス事業が破綻してしまってね……。絶対当たると思ったんやけどなあ。はあ……。


ロースおじさんは今、森を歩いています。

あ、これ心理テストやないからね。おじさん今、森にいるんよ。
さっき知らないお兄さんに連れられてきたんや。なんかね、縄とハチミツ持ってる。


持ってる。





★ロースおじさんの新グッズがSUZURIにて発売中!★
 


 
 


















ロースおじさん公式グッズSUZURIで販売中!