メニューをとうろくするよ!

ぼく、きょうはメニューを登録したい
写真とかダバーって登録したい。



前回おしえてもらったところをクリックして…と、


わー! でたでた。
あとは画面にそってやっていけばいいんだ。
なるほどなるほど。今日はロースおじさんいらないや。


おい。ロースだ、ロースのおじさんここに在りだ。
いらないとか言わずに呼んでよ。ここくらいしか出番ないんよおじさん。
というわけでね、今日も張り切って頑張っていきましょいきましょ。

画面を進んでいくと出てくるけど、メニューの登録はね、ここでやるのよ。



これね。この画面でメニューを登録すんのよ。
例えば、おじさんの店のメニューにポテトフライあるじゃない、あの大人気のホクホクのやつね。名前とかカテゴリーとか価格とか、そういうのをホイホイッと入力して登録ボタンをポチーン!とクリックするんよ。



するとほーら!こんな感じ!
お店のホームページ上にさっき登録したやつが表示されるんよ。

さらに… ポテトの画像をクリックすると…



でろでろーん!
こんな感じで大きめサイズのメニュー画像が見れるんよ
いいよね、こういうのん。こういうのん探してたよね。

ほら、ミンチーもおじさんがやったとおりにメニューを登録してごらん。とっても簡単にできるんよ。

ようし!ぼく、やってみる!
ポチポチポチーンっと!!

うおーーーーーー!!!

で、できたーーー!!!!




うおーーーー!!



うおおーーーー!!!



うおおおーーーー!!!



おじさん、ポテトとヌーを出す店ってあんまりやりたくないな。


コメント

シュールだなー
ヌー高い。

コメントを投稿する

トラックバック

トラックバックURL:

http://blog.goope.jp/trackback/6