「Twitter」ってなぁに?


おじさーん!
ローアングルから幼女をザクティで舐めるように撮影したことから執行猶予をゲットしたおじさーん!



あと一回・・・小さな犯罪でも犯せばワシはブタ箱行きじゃ…。
初犯だからこそ攻めることができる絶妙なライン、そしてそれに必要な勇気…、今のワシには、そのどちらもがないんじゃよ…うぅ…って待てー。

おじさん、やっとらんよ!そんなことやっとらんよ! 一応のってはみたけども、ミンチー、ここね、一応上場してる企業が運営してる公式ブログなんよ?そこんとこわかってスタート切ってもらえんかなー!



ごめんごめん。
千里眼でボクが見た映像はきっと何かのまちがいだったよ。

きょうはね、おじさんに質問があるんだー。



なになに? おじさんが全部答えてあげる。



最近、ネット上で「Twitter」って流行ってるけど、なんか上手く使えばお店の宣伝などにつかえるって聞いたんだけど・・・「Twitter」ってなんなの?




知らん。



コメント

おじさん……使えねえ……
おじさん…。
相変わらずひどい‥タイトルは釣り
ひどいインターネットだ。
ワロタ
「ログピ」ってなぁに?に期待
ひどいインターネットだ。
インターネットってなぁに?
知らん
まさかの「知らん」で終わりとは・・・笑
おぃぃぃぃ!ミンチー何にも学んでねーじゃーねかー!(笑)

笑わしてもらった。
すごいただのたわごとだ
この手の解説物によくある普通のおじさんなのに何故か物知りっていうあり得ない都合主義じゃなくて、世界観を優先してるのがすてき(笑)。
思うつぼ過ぎるが…大爆笑したwww








小学4年生
くそわろたwww
すげええええ 最高ッス!!!
タイトルにつられてきたが・・・爆

コメントを投稿する